IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26592020/03/31

『GEKIASAゆずCUP延期のお知らせ』

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12585980111.html

既にご存知の方も多いと思いますが…
TOP50開幕戦延期に続き、4月26日に開催予定だったGEKIASAゆずCUP2020も昨日延期が確定しました。
現在の東京隣接県のコロナ感染状況を見る限り、延期は止むを得ない判断だと思います。

ただ、GEKIASAゆずCUPは中止ではなく、コロナの終息を見極めた上で必ず再開催したいと強く思ってます。
光太郎君も同じ想いのようだしね、タイミングは合わせますんで。

どうせならじっくり練り直して、日本最大級の復活オカッパリバス釣りイベントにしたいね。

それまで皆さん、誰もコロナに罹らないよう細心の注意をしてください。

しかし、今週末、この二つのリグを試合で本気で試してみたかった…。

めちゃアツかって、ブヒッてたのに。

フラットカーリーは真面目にヤバい才能あると確信。他のフラットとはまた別の力がある。
少し弄ってるけどね。今回で今江式スベリグに開眼した感じ。

10年ぶりくらいに使った、このダンゴ虫リグにインスパイアされ、すぐに試合に間に合うよう中国工場に無理させて作ってもらった秘密兵器。

思惑通りと言うより、思惑以上にハマってしまった感じ。

後方に浮力を持たせる事が最大のポイント。

完璧な吊るしの「水平姿勢」と圧倒的な岩抜け、枝クルクル「回避力」の融合。

もうマジ完璧ですわ。

今日のインスタストーリーズ動画は必見です。あと20時間ですが。

これにミミズカラーがあれば春は無敵かも。ミミズカラーはアフターまではクリアでもマッディーでも最強カラーです。

なんか産卵前後に絡んだバスは凄く反応する気がするんで要注意です(ナベも同意見)。

絶対、限定受注でも再生産決意。

あと、ジレンマスティープ、そしてスーパースティープ、改めて良いシャッドですわ。

これ、かなり隠れた名作です。