IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26602020/04/01

『LNC/R特別更新&今更ステルスな人』

本来ならば今週は休載でしたが、余りに切ないんで練習で掴んでいた事を書き残して置きました。

「幻の遠賀川戦」

https://www.lurenewsr.com/95327/

あくまでタラレバですが、今回は試合したかったですね…。

今回の記事ではプリスポーンバスの釣り方においてかなり確信的なキモを明かしてますので、

早春のプリママが苦手な人はぜひ読んでみてください。

しかし、エリートクローハイフロート、メチャクチャに良かったです。

爪とボディーのの浮力バランスが奇跡的な最高さ、水平姿勢抜群、レスポンス敏感すぎて笑えます。

DSには風神スピダートレーラーの横掛けが最強ですが、スモラバには間違いなくエリートクロー3&3.5最強無敵説浮上中。

地味な存在ですが、エリクロは今でもトーナメントプロでの人気は高いですからね。

自分のボックスにも絶対外れないトーナメント実績抜群の超一軍スキニークローワーム。

因みにエリートクローの名前の由来は、エリート5旧吉野川戦で、プロトでボコボコに釣ったからエリートクローと命名。

結局、青木に負けたけど…

アンゴビハイフロートの方は南に琵琶湖でゴビキャロ試させて良かったら限定受注生産します。

 

本日のオマケ。

今更、ステルスのライトウェイト(ノーシンカー)に目覚めた薮田。

天才系ロクマルママゴン仕留めてましたね。

https://ameblo.jp/jbmasters/entry-12586192066.html?frm_src=thumb_module

しかし、相変わらず理解が遅い…。

才能はあるんだけど、煩悩が遥かに上回ってるやつ。

重めのバクラトが琵琶湖じゃ人気だけど、自分的には絶対にステルスのライトウェイトはウィードレイク琵琶湖向きと思うんだけどね。