IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26712020/04/12

『薮田からの挑戦状』

薮田からブログで挑戦状が届きました…

頼むからそれだけは勘弁してください…。

 

 

それに比べてノッチ君、やってくれました。

一番最初に結果出すんじゃないかと思ってました。

どっかの誰かさんは鯰の腐乱死体ばっか釣ってるし。

サイズはともかく、自分的にはノッチ君のブログの動画見てデカリケの使い方になかなかやるじゃんと感心。

今時のリップ付きビグベの使い方をよーく勉強してるね。

薮田にもビグベの技、教えてあげてください。

https://ameblo.jp/kiki-style126/entry-12588839290.html?frm_src=thumb_module

なんか最近関東で流行り出してるみたいだけど、数年前に三原がザ・ヒットでバスロイドJr/DSFで見せた技。

特にスポーン~アフターでシャローフラットに上がったバスにはめっちゃ効く方法ですのでお試し下さい。