IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26802021/03/16

『開幕戦遠賀川プリプラ開始』

本日から遠賀川で開幕戦プリプラ開始。

最近、BOZE続きで凹みマクリの自信喪失気味だったんで、まだ試合まで3週間以上あるんで、まぁまぁ本気で釣りに行きましたわ。

暖かい雨パワーと14度もある水温に助けられて、おかげさまで自信回復!

幸先よい練習開始となりました。

てか、TOP50プロ、既に過半数練習来てんじゃないのって感じの賑やかな遠賀川でした。

ほんま、クレイジーな世捨て人多杉☆だわ…マジ…。

明日からは色々、3週間後を想定した練習に切り替えて頑張るのみ。

しかし、既に最高15度もある異例の暖かさな遠賀川、こりゃ3週間後は既に産んどるかも…

とりあえず今回の第一次練習は、釣り勘と自信を取り戻すこと、そしてタックル、ボートの最終慣らしが課題。

ま、春は劇的に変わるからね。それを見越して敢えて早すぎるタイミングで1年ぶりのプリプリプラ開始です。

てか、シャッド 系のテストには昔から早春の遠賀川はベストだね。
動画撮る余裕まであったりして。