IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26812021/03/17

『遠賀川プリプリプラ2日目』

まだ普通に釣れますが、更にTOP50プロが増えて大概プレッシャーかかって来た感じ。

プリプリプラ終える頃には、皆のプレッシャーでいい感じにいつもの遠賀川に仕上がっちゃうなこりゃ…。

やっぱヘルターは釣れるね。あたり前田のクラッカーだけど。

他のプロも釣ってたから真似しました笑。

明日からはライトリガーに変身します。

なんせ、週末はチャプター開幕戦、次週はJB九州開幕戦、トドメに再来週はTOP50開幕戦、マジですか?の開幕遠賀川3連戦…。

ゲキタフ地獄試合間違いなしなんで…。

今日の晩飯はジョイフルでフルコース。

スシロー予約するも10組以上待ち断念キャンセル、一蘭行列、大阪王将行列、食べ放題焼肉屋行列、黒毛和牛高級焼肉屋行列…

遠賀の街は平日なのになんなんこの大盛況???密杉☆てよう入れませんでした。どこも行列だらけで疲れ切りましたわ。

なのにジョイフルはガラガラ、しかもこれだけ頼んでも一蘭より安いし明日からリピーター確定です。