IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26852021/03/22

『速報!LX992RS/REVIVE受注開始!』

遂に待ちに待ったLX992Zのフルコンプチューニングモデル「LX992RS」の受注開始決定の連絡が。

これまでLTZ930Pro/ik-combi鉄仮面プラスと互角以上となった時点で満足してましたが、最後の最後に思い切ったチューン変更の賭けに出た結果が完全に吉と出たLX992RS。

もはや完全に鉄仮面930を過去の物にしてしまいました。

このストレスフリーさは、ベイトフィネス初心者を所有するだけで上級者にしてしまうほどのイージーさ。

とにかくイージー過ぎてキャストの上手い下手の差が出なくなるようなチューニング。

昔の930ターボはアクセルワークを一つ間違うと恐怖の車でしたが、今の992ターボSは誰が乗っても超絶早く走れるようなもん。

ま、本職が乗ればとんでもはっぷんですけど。

 

本日送られてきたREVIVE公式発表のフライング公開です。

なんでかといいますと、受付早いモン順にデリバリーなんで、

予想以上に受注数が多い場合は、受注ストップもあると言うことなんで。

受注方法は、各地の釣具小売店(バス関連に強いお店がベター)に、問い合わせてもらえば小売店様からREVIVEにオーダーされる方式だそうです。

大概のお店で受注可能なようなので、早急に手に入れたい方はお早めに。

ちなみにワシにはREVIVEがRSを何台受注しようと一切、コミッションも契約金も落ちないんで、それでもお勧めできるホンモノです。

契約金もコミッションも一切いらんから、ワシが心底惚れるスゴイの作ってくれって約束?なんで。

それほどZPI時代から、チューナー武本君の腕を信頼してます。

沢村さんもすげーけどね、永遠のライバルに甘えるのなんか悔しいから…

いつもちょっとだけ甘えますけど…。

受注完了が早いほど、完成も早いので、欲しい方は速攻で馴染みの小売店さんにご相談下さい。

なんせ武本君が1台1台、個体差に合わせて微調整しながら仕上げていくので、量産品とはワケが違いますので。

しかし、それだけの価値はあると思います。

ワシが16台のLTX930Pro/ik-combi鉄仮面を、ボロボロのハゲハゲになるまで何度もレストアし、アルミフレームが握力で撓んでピュアの在庫がなくなるまで交換し続けた事か。

新機種が出ながらも、ずっと長期間に亘り大切に使い続けていた事実を見れば、REVIVEの信頼の高さが解って貰えると思います。