IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26842021/03/21

『イマカツNEWFACE TOP50プロ紹介!』

昨年から一気に若返りを図っているイマカツTOPチーム&プロスタッフ。

2021年TOP50シリーズでも、イマカツの新人TOP50プロスタッフが参戦します。

今期からイマカツTOPチームに加入したのは河野正彦プロ。

年齢は知らんけど、間違いなくたぶんワシの半分以下。

ほぼ息子世代の超若者です。

生野銀山湖プロシリーズから今期TOP50昇格、三原のヒューマン後輩にあたります。

 

釣りのスタイルは最近の若者世代特有のサイトマン。

三原も一目置く存在だそうです。

なんとなく目が馬淵に似てるような。

ちょっとヤバそげな…

なんでも性格も馬淵らしいです…

河野君にも馬淵越えして欲しいね、性格だけは超えないでね頼むから。

得意な釣りはサイトと水面系だそうで、特にアベンタRSでは2019年のチャプター兵庫第3戦生野銀山湖で、3本全てRSで釣って6166gで優勝するなど、なかなかの水面系使い手だそう。

ここまで使い込んでもらえたら、アベンタRS桐ウッドも本望だろうね。

アベンタRSはTOP50七色戦でも有里プロが7キロオーバーでリミットメイクしちゃうなど、もはや無敵のトーナメントクローラー。

近接戦のRS、

遠距離戦のRSR、

2021年もアベンタは激アツです。

因みに本日、九州プロの木山君から試合結果報告TELあり。

本日開催された遠賀川3連戦緒戦の福岡チャプター開幕戦、優勝はやっぱりと言うかなんと言うか、「IXIシャッドT-3」だったっそうです…。

木山君はホゲたそうですが。

先週練習中、IXI-TXが余りに釣れるモンで、ストーリー動画やインスタに出しまくってたら、ホンマにドンピシャパターンだったみたい。

ホンマは試合まで黙っていたかったんだけど、メガバスさんの期待に応えるためにも、間もなく製品リリース予定のIXI-TX、プロモーションするのはプロの務めとリアルタイム公開しました。

これでIXIシャッドパターンは次戦JB九州開幕戦、TOP50最終練習で投げられまくって、ジエンド確定…。

ま、3週間後だから他のパターンも想定してますが、メーカー経営者の立場から見ると、タイムリーに釣れる事実を広く速く広報してくれるプロほど嬉しい存在はないモンで。

それがプロのメーカー貢献の責任だと自分は20代から強く自覚して来たつもり。

プロは試合に勝つ事も大切だけど、メーカーに恩返しできる勝ち方、または強力な販促活動で契約金の何倍もの経済効果で返す事こそがプロの本質的価値を決めると思ってます。