IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26872020/04/29

『LNC/R更新とダダ』

さて本日は週に一度のルアーニュースクラブの更新日。

今回の記事内容は名付けて「高弾性ロッドの復権」です。

https://www.lurenewsr.com/100678/

今回はなかなかメディアには書けない濃厚高度な真実なんで暇なGWにジックリ読んでみてください。

かんなり読み応えはあると思います。

先日発売された今月号のルアーマガジンで初公開された新PEパワーフィネスロッド「ハングマン」。

遠賀戦、弥栄戦のために冬から極秘で仕込んできたのだが…こういう形で公開になりました。

ま、七色の天才ロクマルを絞殺刑にできたんで間違いなかったと確信できましたけど。

2戦ともなくなったので、次号ではもう更なる極秘ブツを公開します。

4月頭の話になってしまいますが、この七色取材ではステルスノーシンカーでプリメス爆連発でした。

3DRステルスノーシンカーの「土手上げスキップ返し」は七色バスもコロッと騙せます。

ステルス3DRは七色のプリすら騙せたので、こちらも遂にステルスの3DRにGOを出せた取材でした。

やっぱ「パールマイカベース」より「ヒウオ」ベースの3DRは最強だと思います。

しかしここ暫く、皆さんのブログも自粛自粛でアップ内容にも四苦八苦しているのが良くわかりますね。

自分も同じですけど。

で、そんな中でも毎日更新の方は大変です。

アメブロ「霞釣風月」OKAのブログ見てたらその垂れ流し感が最高です。

でも、OKA…いつもはアル中オヤジにしか見えませんが、

若い頃はなかなかのイケメンだったんですね。

体格もいいし、モテただろうなとかうかつにも思ってしまいましたわ。

驚きました。

それが25年も経つと、こうなるんすね…

人事とは思えず、ブログを見てしみじみ哀愁漂いました…。

わしのが更にOKAより経年劣化してるわけで

あと数年もしたらOKAは更にこんな感じになるんでしょうね…。

いやほんま、年はとりたくないねOKA君。

と、ド暇杉☆るGWを如何に過ごすか、悩みに悩む今日この頃です。