IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26892021/03/26

『JERSEYHOODIEと色々春爆』

まずはお詫びです。

JZフーディー、ブログで数日前に紹介した折、発売日を誤って「28日金曜」と告知してました…

ユーザー様のご指摘で気が付いて訂正したのが昨日。

ストリーズで緊急訂正しましたが実際には本日「26日金曜日」でした。

誠に申し訳ございませんでした。

幸か不幸か、JZフーディーはイマカツ定番アイテムとしたいので、今回そこそこの数量を準備したのと、告知ミスも重なって各サイズまだ僅かですが在庫は残ってます。

最も入荷数量の多かったLサイズは既に危険水域ですが…。

次回販売は10月もしくは来春まで未定なので、是非この機会にお求め下さい。

 

さて、一気に春めいてきた巷では、ハドエラBrosが各地で猛威を振るってます。

サスペンド出来るハドルスイマーなんで、当たり前田のクラッカーより当たり前だですが。

先ずは三原がサクッと池原ロケで59cm。

いろんな池原有名人達の取材が同じ日に重なってそーとー厳しい状況だったようですが、まさに春の必殺です。

そして中国地方担当イマカツスタッフの新谷もハドエラ絶好調。

超高速ロールにすぐに気が付いてる当たり、流石の釣りウマ君ですな。

色の選択も納得のツウセレクト。

ワシも大好き春カラーです。

そして、インプレ目的でいろんな方々にサンプル配布してみたスラッシュバンビ。

予想通り速攻、確実にデカいの各地で釣れてます。

営業部長の木田ですら琵琶湖でサックと55アップ釣ってたし。

まあこれ、シカキンもお墨付きの素晴らしいシャッドテールなんだけどね…

デッドでの動きやロール、釣れっぷりは唯一無二の究極と言ってもいいと思います。

速攻で大金掛けてワームで特許まで申請したほど。

なんだけどね…

琵琶湖やリザーバーで使うにゃ全く一切問題なしなんだけど…

3年以上に亘って悩みに悩まされて、とんでもはっぷんな次元にワープしちまって、本型出来てるのに生産&発売中止を今年1月に決断した超絶不遇の天才児。

ま、その理由は近々告白しますが、涙涙の物語です…

だって悩みの果てにスゲー未来が見えてきちゃったんだもん…。

でもやっぱガンガン釣れてるんで、ある仕様でネット数量限定販売するかもしれません。

シカ君もこれをお蔵入りはもったいなすぎると賛成なんで。

ひとまず試合終了まで悩んでみます。