IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26902021/03/27

『ないものねだりの子守唄』

LX992RS、どちらさんかが、LX992Zを超えるのか?なんて寝言をのたまってましたが、知らないって事は幸せです。

ワシのLTZ930Pro/ik-combiを実際に投げた人は大概、面玉丸くしますけど、LX992Zはそれ以上です。

鉄仮面必要なし。

ま、一番恐ろしいのは知ったが最後、もはやZではいけなくなるってことですな。

全部RSにしないともはや萎えまくります。

だからある意味、この世界は知らない方が幸せかも。

でもですね、リバイブの順番待ちが面倒とか、値段にちょっと二の足踏むな…と思う方、
沢村KTFのLX992Z専用KAHENスプールも超絶激ヤバいスプールです。

ネットで買えて、換装するだけでまるで「遠心ブレーキ」かよ!!って必ず口にしたくなるほどの明確な差を実感できます。

なによりLTXやLTXよりダンチに良いのが、LXだとフィネススプールでも8~10ポンドなら結構な糸巻き量になると言う事。

軽量シャッドなどの巻物には超ナイスです。

しかもBFで使うと…敢えて触れません。

ネオなら13lbを70m巻けるんじゃないかな。

なんで、今江的には現在右ハンドルに巻物用にフィネススプール換装オンリーで使ってます。

これでゲキアサシャッド投げた日にゃ、マジで心底痺れますよ。

宣伝抜きにLXのマグシステムとKAHENの相性は忖度抜きに奇跡のマッチングです。

ネオはなんとステルスやギルベビに使ってるほど。

でもこちらも一度知ってしまうともう最後、全部KAHENに変えなけりゃ気がすまなくなることほぼ間違いなし。

結局、知らない方が幸せな世界なのかもしれません…。

リバイブとKTFはホンマに、ホンマに天才と変態ですわマジ。

ま、共に早いもん勝ちなんで、後から欲しいと思っても半年以上待ちになってしまいそうなんで、RSもKTFも迷うくらいなら思い切って購入勧めます。

どちらも絶対に後々損なしない事は明言できるので。

ただ、本当に全部換えたくなるってのが一番やっかいな問題だと思います。

昔々、ターボが流行り出した10代の頃、「ターボ、ターボって、、そんなに差出んの?」って、走り命の先輩にナマ言ったら「魔法の壺やんけ!!!」ってエライ怒鳴られたことありますが、今なら良くわかります。

RS、KTFはまさにそんな感じです。

と言う事でチン○君、手に入るうちが華だぜ。

熱烈再販希望だったJZフーディー、Lは残り10枚を切ってます。

Mはあと僅か3枚のみです。

たぶん明日にはなくなると思いますので。

と言う事で、巷ではレイジー、ハドエラ、そしてミニーちゃんはもはや幻の存在になってるようですが、コイツを忘れちゃダメです。

ずぅえーったいにそのうちトンでもハップンな大爆発起こしますので。

なかなか理解しがたいビッグスプーンですが、ワカマジスプーンは物凄いポテンシャルをもってるんで、持ってないとそのうち損したと思いますよ。

これホンネです。

絶対、一度はフック逆付けもクリアなところで試してみてください。

バスが岩盤オバハンやバシサンからロケットみたいに飛び出してきてドギモ抜かれると思いますので。