IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26912021/03/29

『TOP50開幕戦練習初日』

練習結果は内緒です。

でもそれ以上にビックラこいたのは、なんと我が三代目チャンピオンボートが目の前に!

マジで目を疑いましたわ。

まさかと思い、気になって近づいたら、「今江さんのチャンピオンです!」と逆に答えてくれました。

ホンマに懐かしの三代目マイチャンピオンボート。

実に25年以上前のワシの愛艇がまさかのTOP50で再会。たしか20代後半に乗ってたチャンピオン。

驚くほど綺麗で、色褪せもなく昔のチャンピオンの堅牢さに感動しましたわ。

佐野プロ、大切に乗ってくれよ!

ダメとわかってながら、春の濁りにコロラドってみました。

やっぱヘルターは専用柳刃ウィローが最高でしたわ。

散々テストしたので当たり前だのクラッカーですが。

アカンとわかってたけど。素人考え休むに似たり。

今日よかった事と言えば、まさかの大阪王将で大ヒットメニュー。

期間限定の追い卵カツとじ丼。

昔から筋金入りの”京都王将”派ですが、これはマジ美味かった。

山木とイズム社長にゴリ押ししときましたし。
大阪王将、やるじゃない。

今日は何故かixi TXの不運なロストが3個も…。

巻きを焦るとアカンね。

でも宿に帰るとナイスタイミングでメガバスさんから援軍到着。

明日からは試合3日分、温存しときます。