IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26952021/04/05

『只今回復作業中につき』

今朝、六甲アイランドに門司からフェリー帰阪のナベさんを迎えに行って自分の開幕戦は無事閉幕。

明後日からまた遠征ロケなので、今日は片付けだけして休息中。

ブログを楽しみにしているファンの皆さんには申し訳ないですが、今年は試合に集中するため、試合期間中のブログ更新、仕事関連の日常業務は控える事にしました。

少しでも翌日の体力回復に努めたいので。
のべ最低5日間釣りっぱなしのトーナメントの体力消耗は想像以上にキツいものです。

ただ、今後の試合もインスタのストーリーズでは毎日リアルタイムに結果報告してますので、気になる方はインスタフォローお願い致します。

 

プラクティス、そして開幕戦3日間の詳細な報告は水曜日更新のルアーニュースクラブRで爆筆奮います。

今回の遠賀川は過去初めての状況、パターンになった異例尽くめの試合だったと思います。

上位のほとんどが”スイミング”、いわゆる「ミドスト系」の釣り方だった事が今回最大のキーでした。

過去の遠賀川戦の経験がほとんど役に立たなくり、過去、遠賀川を得意としてきたプロほど逆に苦戦を強いられる結果に。

試合直前練習2日目に、遠賀川の状況が異例だと気付けたため、AOYレース獲得のための最低目標だったシングル入賞を果たせたと思います。

1年ぶりの開幕戦で固くなっていたのか、自分に課したプレッシャーのためか、今回の試合はランディングミスが多発し納得できる試合とはとても言えませんが、得るものはとても多かった価値ある試合だったとも思います。

なにより、昨年亡くなられたエディーへのリスペクトと追悼を期したレンジャーフランケン号に恥じないトレイルスタートを切れた事が何より嬉しいですね。

R.I.P.EDDY.