IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27012021/04/12

『ディアウルフ完全完成!』

今江的神ロッド、究極の70Hローテーパー肉厚スパインレス”ディアウルフ”遂に量産試作テスト満点で合格!

史上最高の7フィート、夢のスパインレス化遂に量産開始決定。

…が、です……が、

コロナ打撃でガイド納期が全然見えず…半年待ちは当たり前だのビスケットだそうで…。

現時点での公式情報として、11月発売が濃厚だそうですが、最悪12月末の可能性も…泣笑。

今後も新機種は年内無理ほぼ絶対確定状況、もはや笑うしかありまへんわ…泣

でも最難関ディアウルフ、遂に量産化、均一化に成功、これはロッドの歴史的快挙だと思います。

従来の最高峰モデルの倍以上の手間と時間がかかるそうです。
11月発売はほぼ決まりなんで、今からでも予約する事をお勧めします。世界的にも入手最困難ロッドになると思うので。

これこそバスロッドのリアルディールです。

 

で、こちらもコロナで遅れまくりな0時-睡魔-3DR。

やっとこ船に乗った模様。

こちらもディアウルフ同様、争奪戦激しそうなんでご注意下さい。