IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27012021/04/11

『傷だらけのローラ』

自信満々だったのはホンマでした。

ローラに一番ご執心だったハンターハンターさん、いきなりアツく爆ってます。

まさに釣れすぎ、傷だらけのローラ。

西城秀樹です。

知ってるかーーーー若者!

https://blog.goo.ne.jp/takeshi08210/e/057b439d1048bd9440840a3a2a4c6032

流石は変態級ミドスト名人だけはあります。

完璧にローラ使いこなしてますわ。

関東トラウト管釣りスーキラブームを巻き起こした張本人でもあります。

ビビルくらいの数量、今春はスーキラ再販されちゃいました。

いまやスーキラは管釣りキラーです。

こりゃ是非とも試作のローラゴーゴー、管釣りで試してもらいたいところです。

この手の食わせ系プラグ使わせたら名人ですね。

ミドストシェイクの上手さはゲキアサカップや横浜ショーで舞台実演してもらったほどの名人芸。

同様のプラグを使い込んでるからこそ、ローラの力を120%引き出せるんでしょうね。

ハンターハンターさんのローラ比較インプレはコチラ。

https://blog.goo.ne.jp/takeshi08210/e/7987c06d1d2f7d2b9bc6b122b3f47ffa

月末のルアマガではワシも驚きの使い方でエエのん釣ってますんでご参考に。

因みに同じLFKDチャンプなチンペ、いつになったら天然バス釣るんや?

管釣り養殖バス撮影ばっかやってる場合ちゃうでぇ。