IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27042021/04/15

『スラッシュバンビの憂鬱』

上手くいけば5月上旬にもネットリリースが決定したスラッシュバンビ。

スコーンだくでなく、ノーシンカーでの動きも唯一無二。

まるで”消える魔テール”です。
テールだけ消えちゃうと言う…。

リリースはこの5色を予定。
左から、
野池最強、ブラックパンプキン
リザーバー最強、ヒウオ
ワシ最強、アーカンソーシャイナー
スポーン最強、ギル
絶対定番、グリパンブルフレ。

テールだけがクリアなカラーは、”消える魔テール”。

ボディーは柔らかく、シリコンテールは硬く薄く軽く、でもコイルインサートでアクション支点だけ”重い”。
だから立ち上がり、ピッチが抜群に速いのに、ロールパワーもめっちゃあるわけ。

チビバス地獄テールバイトさえ避けれれば、文句なし&唯一無二のスラッシュバンビ。

エラストマー化できれば最強無敵のシャッドテールになるかも。
フローティングもソルトもできるしね。

でもエラストマー化が成功したら、多分、ワンシーズン6本もあれば余裕でもちそう…。

今度は全然数売れんがな…

なにかと良くも悪くもスラッシュバンビの憂鬱は続きそうですわ…。

昨日公開のルアニュー注目記事ランキングでも初登場いきなり2位、翌日は強敵ソルト記事を抑えて首位獲得。

やっぱ長年に亘る注目度の高さを改めて実感しました。

因みに昨日もハンターハンターさん、またまた傷だらけのローラにしてました。
https://blog.goo.ne.jp/takeshi08210/e/dbb3474149d2daa01a8e1992b2930c93
なんか完全にローラのツボ押さえてますね。
ローラは今の時期より、5月のアフターが最強シーズン。昨年も5月6月が最強に釣れたんで、是非使ってみて下さい。
とくにローラに5月の雨はヤバいですよ。