IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27062020/05/18

『暇すぎネタなし映画編LUCIFER』

もうエエ加減ネタなし芳一ですわマジで。

で、基本的にワテクシはラブコメ?系ドラマは全然ダメダメNG派なんですが、

このワーナーTVドラマ「ルシファー」は結構なファンでした。

バカバカしいラブストーリー?+スーパーナチュラルみたいなもん。

でもなんか面白いんでシーズン3まで観続けてましたが、打ち切りが報じられあーあーって感じに。

ところが、ワーナーで打ち切りになったものの、ドラマ再生の神「NETFLIX」がファンの熱烈な要望をうけ救済。

NETFLIXオリジナルシリーズになってシーズン4が1年半ぶりに再開。

主役のトム・エリスがなんとも変な魅力がありまして…女性ファンの続行要望が凄かったそうです。

そのシーズン4を1年半ぶりに観たのですが…

NETFLIX、打ち切りドラマの再生にかけては神ですな。

ワーナー時代より全然面白いし。

やっぱジェリーブラッカイマーのドラマはスタイリッシュで面白い。

ま、どうでも良い話ですが暇な方にはおススメです。

と言う事で、イマカツのルシファーことワドルバッツ。

近日、海外輸出用に若干再生産したので、WEBショップに入荷予定です。

バッツとか、タライロンとか海外でなぜか人気でまだチョイチョイ生産中なんだよね…。

最近、アライブチャターの海外引き合いがあったり。

海外では“ブレーデッドクランク”って呼ばれてます。

因みにルシファーの映画ネタと被ったのはたまたまですけど。