IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27072020/05/19

『i字系の頂点へ』

三原に「i字のてっぺん獲れる」と言わしめた、i-arrow65、いよいよ最終段階に入りました。

定番のワカサギ、稚鮎、シラウオだけじゃなく、満を持しての「エビ系i字」も初回からラインナップ。

むしろエビ系こそがこれからの必殺i字系NEWパターンかも。

三原がせっせと捕獲して来てくれた天然の手長エビをi-arrowに3DR転写塗装。

さすがに活きたモデルが素晴らしかっただけに、文句なしの仕上がりになりそう。

エビの3DR転写塗装は魚系と違ってメチャ難しい。

やっぱモデルと撮影方法が命。

カメラ好きの三原だけにポイント抑えてくれてたのが奏功した感じ。

テナガにはミドリっぽいのと赤っぽいのがいますね。

水の綺麗なところのテナガは透け感がある事も知りました。

見るからに美味そうでした。

霞のテナガはまさに不透明ババ緑かババGPだけど…

i-arrow65はフローティングとサスペンドの2種をリリース予定。

尻尾のヘアーもティンセル系とメルティーヘア系の 2種類予定。

エビ系i字には髭色に染色したヘアーも特注で準備中。

ぶっちゃけ、i字に引かなくても、浮かせ漂わせてるだけで喰っちゃいます。

てか、ド放置風ドリが一番最強パターンになるかも。

コイツは間違いなく「釣れてる」本物最強i字です。

HH君、もう少し待ってな。