IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27102020/05/22

『三原ブシ/VISH』

さて、プレゼンテッド バイ イマカツ、昨日より配信開始になった三原専門チャンネル「三原節」。

武士なのか虫なのか知りませんが、ルアーニュースViSHで今後定期的に配信が開始。

実はいきなりコロナの影響でかなーーーり配信開始がダダ遅れ。

ホンマはもうとっくに始ってたんだけどね…。

三原の釣りを存分に堪能できますので是非、ご視聴下さい。

https://vish.jp/program/6057/

 


と言う事で、シーズン的には三原十八番の鮒ロイド(ギルロJr寒鮒)が絶対主役になってますが、

自分的に今回の配信で必見必聴はむしろコチラの「i-ARROW65」のノウハウ。

まだ全然旬なシーズンではないのに、アッサリ釣ってるところが何気に凄いんですわ。

で、解説が非常にマト突いてますので、絶対お見逃し無く。

コレ知ってると知らんとでは551の蓬莱があるときないとき級に夏~秋に損しますので。

大袈裟で無く、三原がI字のてっぺん獲れると言うだけのことあると思います。

時節柄、大きな声では言えないけれど、マジでコイツはヤバイっす。

今年はこれから超絶ヤバイの2連弾リリース、控えてますんで。

HHさんが一人で夜な夜なモンドリングしてるくらいね。

因みに解ってる皆さんはナイショにしてるけど、

I字系って、ただi字に引くのはド素人。

I字系と言えば、サスペンドやスローシンキングってイメージですが、究極のi字の極意は「フローティング」にあり。

もっと言えば…

現在、i-ARROW、生産体制確定直前なので、もう暫くお待ち下さい。

たぶんワシより先に三原が三原節で明かしてしまうと思うんで。