IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27112020/05/23

『6月出荷準備佳境』

まずはアイアロー。

全国のお店からの注文を受け付ける為のカラー見本がほぼ仕上がり。

まだ最終見本じゃないが、まあまあいい色出せたかなと。

インサートプレート仕様にするか、外箔仕様にするかで最後は悩みそう。

ちなみにi字系において命とも言えるテール素材は2種類です。

色んなフィールドから意見聴取した結果、場所や状況によって結構な差が出る事が解ってきたので。

同じ放置でもテール素材変えると反応が変わったりする。

どちらが良いとも判断しかねるi字七不思議のひとつです。

本当はねぇ…実はねぇ、昔のレーシングワカサギの「毛」、ショボくみえるけど実は最強素材でした。

しかしながら、素材自体が完全に製造中止でどんなに頑張っても手に入らなくなりました…。

もうたぶん、二度と誰も手に入らんねアレだけは…。

関西の緊急事態宣言解除でようやく工場も生産体制が復旧。

たびたび頓挫してたレプシェンも生産カラーチャートの7色がほぼ確定。

なかなかの大迫力。

因みに「ハルク神龍」は生産カラーに入ってません。

大暴れしすぎて手に負えないので、全7色コンプリートでシェンロン集めた物好きな方に、お守り&置物としてプレゼント予定です笑。

中国で人気爆発しそう…。