IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27212020/06/03

『LNC/R更新と3DR』

さて本日はルアーニュースクラブRの更新日。

今週は最近インスタに質問がかなり多い、インスピラーレ2020年最新モデルの発売公式スケジュール&最終製品解説を発表してます。
https://www.lurenewsr.com/107956/
今回はショー公開の表の3機種と、試合専用極秘開発だった「裏3機種」のデビュー予定も公開してますのでぜひご覧下さい。
しかし、ディアウルフとステルスノーシンカーモデルのコンビは超絶最高最強にいい。
キャストの決まり具合と、ノーシンカーステルスの載せ感が抜群。ノーシンカー3DRステルス、忖度無用にマジで超絶劇的に釣れますわ。

ヘビーウェイトにはラピッドガナーRSRが最高の相棒です。

しかし、ステルス3DRといい、アイアロー3DRダイイングワカサギといい、水に入れたらリアル過ぎて我ながらビックリします。

ステルス3DR、時間かかっただけあって、間違いなく「釣れる3DR」を見出だしたと確信してます。

見た目はもっとスーパーリアルにできたのですが、それはバスから見ると違うみたい。

最終的に散々試し続けて「本当に釣れる」3DRになったと思います。

やっぱりステルスは、自分の最強のビックフィッシュベイトの一つだと今更ながら改めて確信してます。

絶対、マスターした方がいいですよ。本気でそう思います。

フッキングアレルギーがある人は、騙されたと思ってノーシンカー、ネオジム二段積みで試してみて下さい。

二段積む場合は、磁石パワー半端ないので、一段目の磁石サイドを瞬間接着剤で補強して下さいね。