IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27272021/05/13

『ギルジュニ、ギルベビ、ギルミニの使いわけ』

忙しくてまたど忘れしてました。

本日はルアーニュースクラブRの配信日でした。

お題はギルジュニ、ギルベビ、ギルミニーの適材適所の使い分け方。

https://www.lurenewsr.com/160805/

似て非なる3兄弟、ギルルアー初心者には絶対的に「ベビ」がおススメです。

ただ、最近琵琶湖でギルミニーちゃんがヤヴァい事になってるようなんで、

ネットでも見つけたら絶対買っといてください。

もはや生産今期中(9月まで)には絶望的なことが本日の生産会議でほぼ間違いない事が発覚しましたんで…。

作りたくても先行受注分の生産でラインが空きません…。

プロスタッフ分すら1個もないし。

すまんな南、そーいう事ですわ、ワシのなけなしの1個わけたるわ、金魚カラー。

さて、弥栄エレキ号もほぼ完成したというのに、なーんもできません。

なんのためにみなさん必死こいたのやら…。

因みに今日は某ネットPCR検査の会社に心底腹立ちました。

あまりにも対応がエエ加減過ぎて腹立つの通り超えて唖然としました。

ネットって本当にサイトの見かけだけでは善し悪しの判断がなかなか付きません。

ネットの民間PCR検査サイトにはTOP50の皆さん、重々お気をつけ、精査してから申し込んで下さい。

やっぱ病院に行くのが間違いないですね。