IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27432021/05/31

『先生、そろそろ出番です。』

アベンタ三原先生、ぼちぼちアフターデカママ始まってます。

今年はやっぱRSRがキテますね。
無敵の爆飛びMAXなRSRは、オカッパリの強い味方です。

なんせ最大最重量のwoodアベンタより爆飛びだし、アベンタRSにも匹敵する究極のデッドスローラー。

飛行中、スライスやフックもしないから更にムテキング。

ま、woodアベンタ殺しになっちゃいましたけど…。

コロナビールの呑み過ぎで、ダダ遅れに遅れMAXだった三原海老蔵こと”フラシュリンプ”も、もう少しでデビューできそう。

先生は既に昨年から実釣動画撮り溜めしてますんで、近々公開始まります。

そして関東ワカサギレイクでは、アイローラーが旬になって来ました。

アイローラーは昨年も6月アフターが最強シーズンでしたからね。
特に雨の日の、表層0〜80cmのゆっくりただ巻きは最強です。

今江的には比較的小場所狙いで、沈むバドミノーみたいな感覚で使います。

バドのミノー版と言うか、フィネス版と言うか。

しかし、LFKD出身のなかう君はかなりの釣り馬だね。

レプリケーターの霞動画とか、ギルミニーに河口湖動画とか見ても”釣れる所作”をしてますわ。

ワシが思うに、ビグベが上手い人は間違いなくアイローラーやアイアローも上手いね。
基本、デカいか小さいかの違いで、キモは似たようなもんなんで。
そういった上手い人の所作は動画みたら一目でわかりますね。
https://ameblo.jp/k-nakau0809/
さて、サイクリング君、モグラスイムジグ大量に買ってたけど、スラバン買えたのかな?