IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27442020/06/28

『青野ムダー!』

PEBFはやっぱ頼りになるわ。55級も余裕でhangman。

秘密のTOPのテストに固執して、危うく、アホノムダーになるとこやったわ。

フル満水オバハン地獄で見えバスほとんどおらんし。

でも見えたら最後、クソ本気で釣ったった。久々投入、アベラバHD&エリクロFの吊るしは必殺すぎた。ストレス解放。

飛距離も動きも抜群だし、言うことなしのオラネズミ。

雨のアオノでゲキ釣り動画撮る予定だったのに…。

ええピーカン、夕焼けやわ。

ウェザーニュース、毎度毎度、外れすぎやありまへんか。

今後はヤホーにしよ。

でもこのアイアン野良ネズミ、ポテンシャルは凄いもんアリ。

PEBFで使うと楽しすぎて、動かすだけにハマってしまうほど。
「オラネズミ、逃げ切れるかーっオラオラオライオーン」って叫びながら笑。

これがお蔵入りしたとは、まさに不遇の名作だわ。

フロロに拘らなきゃ名作ですわ。

どうでもええけど、最近、ヤヴァい(oka風)美味さの酎ハイ発見。

ほろ酔い卒業、檸檬堂3%蜂蜜レモンを超えました。流石のサンキスト。

更にどうでもいいけど、最近、酒のつまみのokaブログ、キレねーよなぁ…

okaブログに騙されて6%の赤玉酎ハイ飲んだらまじヤヴァかったわ。わしゃ4%限界や。