IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27432020/06/27

『ホゲ疲れ…』

昨日の疲れがとれん…

クソ蒸し暑い中、雨も降らんのに厚着にレインで蒸し焼きにされてグダグダ。

相変わらず一生、銀のエンゼル一枚すら出んし。

これ、昨日の昼飯兼晩飯。マジで。

いやでもPEBFにこの二つのHFコンビは鬼に爆弾だわ。

使えば毎回、ヤバいくらい釣れる。

エリクロ3より小さいタイニーゲンタホゲ、略してタイゲン、ヤヴァい(oka風身内ネタ)の出来ました。

如何なるスモラバも完全水平姿勢&超レスポンス。

 

そうそう、インスタでは紹介したけど、エバーグリーンweb siteに、コンバットスティックの歴史がアップされてます。
なかなか濃い内容で、懐かしさ満載なんで、今のインスピラーレしか知らない若い方には是非読んで欲しいね。
まだ三原が生まれる前から琵琶湖DHでニーリングしてた自分にビビりますわ。
ベテランオサーンには酒の肴にイケますよ。

https://www.evergreen-fishing.com/news_html/inspirare2020.php

と。言うことで、今夜は薮田が送ってくれた高級ワイロを肴に夜な夜なテストで試したルアーやタックルを懲りずに改造中。

ワクワク感がグダグダ疲れを上回るアドレナリン系人間なんで。