IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27522021/06/10

『池原ルアーテスト』

池原ルアーテスト最終日。
って二日間だけですが。

今日は昨日に続き一日で1mも急減水で更に激ムズに。

スポーン期の超満水からの急減水はバスにも人間にもドツボです。

ま、ゼノンにハドエラ使えばいくらでもこのサイズは釣れますが、ボーズ上等で勝負しないと数釣ってもデカいのはなかなか釣れないのが池原ダムの難しさ。

ゼノン3000番、今江的には当たりですね。4lbフロロが全然モモらんし。なんせ軽い。

たった2日間だけの久々池原だったけど、まあようデカイのばかりアホほど投げ続けましたわ。

普通、池原じゃ雨の日しかこの手の釣りはなかなか釣れんのに。

池原らしくバラム300と比較テストもしてみたけど、もはやバラム300が大きく感じなくなりましたわ。

レイジーナインはバラムの超高速巻きもできるよう、ツーフックにしたのは大正解でした。

エイトトラップは手首死ぬけど…ホンマ惜しかった。

しかし、三原くん、ジャバロン350、バケモンすぎへんか…1日投げ続けたら肘も手も腰まで終わるでマジ…。

大根なげてるみたい…。

R-35指定だわ。

今回の池原レイジーナインテストの詳細はまた明日以降に。

めちゃ疲れた。