IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27532021/06/11

『初バラムと池原と』

今回の池原2DAYSで初めてバラム300を試しました。

速巻きが有名すぎる池原名物ジャイアントベイト。

初めて菊さんに浅草でのルアマガイベントで見せられた時は唖然とするデカさだったけど、今や全然普通に見えてしまう慣れの怖さ。

今回、レイジーナインの超高速巻きとエイトトラップもテストしましたが、めちゃくちゃ可能性感じました。

ツーフックのレイジーはそのためもあるのだが、やはりエイトトラップにはスリーフックは強いね。

でも一瞬だけ晴天真っ昼間でもレイジーナインのしつこいエイトトラップでロクマル食ってきたんで、雨だったらヤバい事になってたかも。

手首もヤバい事になってますけど…。

薄々感じてたけど、今回の池原初バラムでやっぱ確信したことがありました。

やっぱアレのアレは偉大だったと。

来季に向けて”アレ”をエラストマーで特大化させる事を決めました。
既に特許と意匠出してる技術を使えばアレと共に凄い戦力になりそう。

まあしかし、三原ラブなコイツは心底エゲツないですわ…。

ロクマルが湧いて見にくるだけなら間違いなくダントツ。

ボート際まで一緒になって何匹も泳いできやがるし。

ワシには350mm450gのコヤツをエイトトラップなんて試合出場できなくなるほどの肘手首に破壊活動ですわ。

バラムで168g、ハドルトラウトで108gだもんね…三原に任せよ。

でも一度、春夏の雨の日に本気で使ってみたいなぁ…。

昨年はコロナで一度も行けなかったし、今年は来週からTOP50再開したら11月までとても時間ないし。

ロクマル超え狙って釣ったらそれを超える刺激はもはや試合で勝つ以外はないからねホント。

池原のロク超えサイトは病的な魅力があります。ドクリアなド中層でのバイトシーンが未だ頭から離れませんわ。

で、慣れない肉体労働でクタクタになって帰宅したら、今年も嬉しいワイロが送られてきてました。

つい先日、ニュースで畑から3000本大量盗難事件が話題になったほどの静岡産トウモロコシ「甘々娘」。

野尻湖名物シースピリット産?と毎年タメを争う激ウマ荒アマトウモロコシ。

今年の甘々娘は例年にも増して甘みが増した気がしました。

過去最高かも。

そして毎年楽しみにしている甘々娘のモロコシ餃子も。

やはりこちらも昨年にもまして甘みが増強されている感じ。

LFKDのBOBさんちの餃子は収賄なしに絶対的に旨いです。

今江的には激荒ニンニクこれでもか爆裂の「ニンニク餃子」とニンニク少な目「モロコシ餃子」の食べアワセが最狂。

今江家はタコ焼きとトウモロコシ、餃子、いかりのオイルサーディンに関してだけは芦屋セレブです。

ま、定期的に京都王将の餃子リピートは外せないけどね。

ワシがテキトーに焼いても旨いんで、通販もしてるのでおススメです。

https://hana-gyoza.shop-pro.jp/

さて、ワイロの返礼にジャバロン350詰め合わせでも贈っておくかな。