IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27642021/06/24

『霞大ナマズのたたり』

今日はナベさんが霞モンスター釣りました。

3.5lbエクスレッドで15分以上無駄骨…。

しかしナマズくん、めちゃくちゃ釣れますな。

全然嬉しないけど。

今日は練習がてらixi furiosの新型テストを結構やりました。

霞ヶ浦水系ではゲキアサシャッドの好敵手になりそうなゲキアサシャイナー。

サイズを少しアップした事で、飛距離も引き感も、明滅効果も格段に良くなったね。

しかもトゥイッチのキレも抜群。

更に第三弾が26日に到着するんで今から楽しみ。

大ナマズのタタリなんか、夕方に初エリアをエレキ移動中、ドチャ濁りで全く見えない沖の沈み鉄杭にツアープロのモーター部分が全速ヒット…。

フランケン号に誰か追突して来たんかと思うほどの強烈な衝撃だったけど、360度ブレイクアウェイのおかげでシャフトは全くの無事でしたが、ヘッドが捻れてワイヤーケーブルとギアが大破損。

日本初のツアープロ破壊者になってしまいました…。

もはやコレなしでは試合が考えられないほど頼りにしてたんで、なけなしのスペアを早くも載せ替え。

谷山商事さんのサポートで、本番までに修理復活する事を切に願います。

ナマズ釣り過ぎのタタリかいな…。
霞ヶ浦の沈み鉄杭はヤバすぎますわ…。

ま、その代わりに、今日は大きな進歩があったのが不幸中の幸いでした。

今日はいい練習が出来ました。

霞ヶ浦、バス結構いるんだね。