IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27652021/06/25

『ギルベビ動画と池原ステルス』

今日はお疲れなんで、インスタIGTV短編動画ご覧ください。

Instagramで見る

ギルベビが如何に簡単にデカいのが巻くだけで釣れるプラグかがよくわかる動画です。

いやはや黒崎くんがまた池原で65cm釣ってましたわ。

裏山杉☆

ドロ緑の霞ヶ浦ではわしゃ癒されませんわ…。

黒崎くんもステルス3DR鮎に目覚めたそうです。

こないだ池原行った時気が付いたけど、ステルス3DRハスと鮎にめちゃくちゃ池原デカバス反応するんだわマジで。

レイジー9のテスト台無しになるから数投しかしなかったけど、本気で使えばヤバい事になりそうでした。

ワシのステルスはベビステ16gヘッドだったけど、160も130も池原はヘビーステルス縦落としステイ、ちょいシェイクが必殺です。

で、やっぱ3DRは反応違うね。
だろ、黒崎くん。流石わかってる玄人はすぐに答えだしちゃうね。

ワシも池原行きたい…。

毎度、夕陽だけは綺麗な霞ヶ浦水系でした。夕陽だけ。

疲れが増すだけですが。