IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27742020/07/31

『夏メタルテスト』

今日は、昼前から青野ダム。
先週、かなりのバスがディープに入ってたので、イケるはず!と夏メタルテストに。

真夏日なんで夕立期待で、最終一歩手前なネズミさんも期待してましたが…。

とんでもはっぷんな夕立落雷で釣りどこではあーりませんでしたわ。

またしてもテストは青野ムダ。
結構、ボートでてましたが、釣れてたのは10mオーバーだとか…。

8mまでしかやらんかった事を後悔すれど後の祭り。

ワカサギレイクはなかなか思い通りのテストができんね…。

ネズミさん、蛇腹尻尾にアップデートでめっちゃ良かったんだけどねぇ。

でも今日一番の驚きは、ワシもナベも間違いなく、このバートル エアクラフトベスト。

今日はまぁまぁメンタル打たれたんで、詳しいインプレはまた近日中にインスタIGTVで公開します。

とにかくバートル、手放せませんわ。ライジャケ装着も問題なし。ネッククーラーが気休めにしか思えなくなりましたわ。

もはや神的熱中症対策品、27000円は買って損なし。シャツクールと併用すれば最強でした。
しかも着心地、見た目も全く問題なし!

ナベは夕立になるまで11時〜17時まで中風で連続使用してましたが全然余裕。今日は日中晴れの無風の32度超えでしたが、幸せそうでした。

ま、釣果は聞かんとって。

無風の灼熱だった朝10時の駐車場、蝉が大合唱の中での準備もマジ極楽です。

首閉めてても、めっちゃ風が襟から360度で吹き出す専用設計のベストが素晴らしいです。

安心のたぶんRYOBI製?ファンに、KYOCERAのリチウムバッテリーは安心感ありますね。
日本語の解説書ももちろんありますので。