IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27762020/08/03

『神龍と三原キャップ』


先日、神龍での嬉しい釣果報告が海外からも。

韓国でも神龍、神の使い?として秘かに活躍しているようです。

韓国では過去2回、トーナメント絡みで遠征してますが、

なかなか楽しい思い出が多いですね。

JBトーナメント史上、史上最強に過酷杉ル肉体労働となった試合、試合後、アルミボートフル装備放置プレイで帰国したのも懐かしい思い出。

しんどすぎて、崖からアルミボート100mほど蹴落とした記憶も。

送迎バスに乗ってたらコブシ大の雹がバスを直撃してボコボコになったり、

村長さんに妙な鍋おごってもらったら犬鍋だったとか…

そんな海外で、希少な神龍が使われてる事に感激です。

View this post on Instagram

. 真夏のギルベビ「グリフワ巻き」。 夕立がザーッっと来たタイミングで、ブレイクの立木に遠投し、グリグリっと巻いて、フワッと止めたらドスン!と来ました。  この日、青野ダムでギルベビ投げたのは僅か数十投。タイミングが合えば高確率で当たります。ほとんど止めてる時に喰います。  巻いて釣れるギルベビは超簡単。真夏の青野シャローで釣れたらホンモノだと思います。  #青野ダム #アウトドアハウスアオノ #ギルロイドベイビー #gillroidbaby #雨が降れば思い出す #遥かな尾瀬遠い空パターン #bigbait #swimbait #evergreen international #direwolf 70MHX #exthread13lb #今江克隆 #katsutakaimae #イマカツ #imakatsu

A post shared by IMAKATSU (@imakatsu_info) on

 

と言う事で、神龍の7月生産分が仕上がってきたので、近日、WEBSTORE販売アリそうです。

と、その前に、先週末、青野ダムでメタルのテストをしてる折、激しい夕立のタイミングでギルベビをグリフワしたらアッサリグッドサイズがヒット。

メタルには青野ムダでしたが、ホンの僅かしか投げてないギルベビで青野ムダだけは脱出できました。

しかし、自分の想像以上にギルベビ、簡単に釣れますわ。ちょっと自分でも驚き。

そのグリフワシーンをインスタ動画にアップしてますんで、イメトレのご参考に。

さて、次回の神龍WEBSTORE販売では、色んな小物も入荷予定。

久々のイマカツアパレルとなる三原デザインの「ローキャップ」、「ベースボールキャップ」も入荷予定です。

他に、待望のステルス160専用の激流&チャンネル攻略用21gフルタングステンヘッドも入荷。

あ、あの人気のスナフキンみたいなロッドティップカバー(若干改良型)も入荷するみたいです。

予定ではお盆明け8月17日頃を予定してますので、入荷が確実になり次第アナウンスしますので、宜しくお願い致します。