IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27782020/08/06

『ザ メタルマウス完成』

遂に存分なテストを経て満足な完成度に。
蛇腹テールとセンターワンフックで完璧に蘇った「元」アイアンミニマウス。

試しにツチノコカラー塗ってみたらサイコーにカッコいい。
すごい牙持ったツチノコですけど。

こんなカラーもカッコいい。
でも密かにもっと笑えるカラーも試作してます。
ピカネズミとか…笑

名前も「メタルマウス」に決定。

…でもね…、、、

もはやとても今年の夏にはバク転しても量産間に合わないですわ…泣。

なんで、今年の正式リリースは不可能ですが、もしかするとウルトラCはあるかも?

それほど来夏まで寝かすのは無念すぎるプラグになったと思います。

 

と、言う事で、この夏、そしてこれからが最強シーズン到来の「アイアロー」、霞ヶ浦でも絶好調。

なんと「エビアローのミドスト」でもガンガン釣れてます。もはやi字系のセオリーにこだわる必要なし。ま、残念ながらエサですわこれは…。
参考にご覧下さい。

動画提供 手だけ出演、チンペー君。