IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27792020/08/07

『ルアマガ バスカレ取材』

いやはや、史上稀に見るしんどい取材でしたわ。

今回の講義は「ビッグベイト」。

なんで、レプリケーター神龍をピーカン無風の猛暑日に丸一日ワイルドスタリオンバリアントとRevoロケットで投げ続け。

ほとんど罰ゲームか拷問みたいな取材でした。

しかし、ジャイアントベイト神龍のポテンシャルを改めて実感。ジャイアントベイトのキモは間違いなく腕力、体力、気力、そして信じる者は救われるです。

動画担当のナベは、バートル空調服に冷却プレート付きネッククーラーという防暑フル装備。

わたしゃ、グラビアロケなんで、バートルもネッククーラーも無し。練習ならフル装備にしますが…

ナベに若干、殺意を抱きかけたのは内緒です。

因みに記者は扇風機付き日傘を使ってました…。

今回の取材はビッグベイトと言う事ですが、無理難題なんでお助けビッグベイトととして、「ステルススライダー180mm」も様々なリグで投入。

ぶっちゃけ、めちゃ釣れました。
もう来期に向けて再開発確定です。

ステルススライダー180をトレーラーにしたビッグモグチャモンスター、痺れましたね。

まんま、ケタバスそのもの。

9月30日発売が決まったLX922Zの深溝はドノーマルでも満足な仕上がりでした。

何気にステルススイマー3DR160mmよりデカい?んで、ビッグベイトの一種にさせといて下さい。

ロケ中は着れませんでしたが、準備、片付け、休憩時にバートル空調服は最強無敵でした。

もはやナベはバートルなしでは仕事にならなくなるでしょうね。

なんで、バートル渡辺と本日より命名しましたので宜しくお願いします。

まぁしかし、やっぱりステルススイマー3DRはワシにとってマジ神ルアーです。

コロナ禍で3ヶ月遅れてますが、上手く行けば9月末頃、市場デビューできるかな?

今回も長さの最大はまたまたステルススイマー3DRノーシンカーヘッド。

目白バス釣ったりました。