IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27892021/07/27

『新型コロナワクチン2回目接種完了』

今日は新コロワクチン接種2回目でした。

昼過ぎに打ったんだけど、先ほどから既に絶賛発熱中…。

ま、ほんの微熱ですけど、明らかに1回目とは違ういやーーーーな感じがプンプン。

まだわしゃ抵抗力あるって事かいな????

でも今回は痛いの嫌だし、明日が発熱本番らしいんで、ロキソニンもう飲みました。

まあ2回接種完了しても、インフルと同じで罹っても自分が重症化しないってだけで、無敵モード突入ではない事をくれぐれもお忘れなく。

しかし連休明けたらいきなり東京2800人超え、大阪700人超えって、、、夏休み&オリンピック&お盆後が恐怖ですわ…。

9月の桧原湖戦中止にならん事を祈ります。

今日はなんもせんとはよねよ。