IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27952021/08/03

『タイゲンネドリグと空調服』

いやはや、ワクチン2回目接種後の激暑ロケはヤバかった。

副反応はほとんど無かったのがアダなのか、体調不良過ぎてルアマガ取材じゃなければ昼前にギブアップ、帰宅してたと思います。

やっぱ新コロワクチン後一、二週間は皆さんもマジで無理は禁物です。

熱中症とかの話やありませんので。

 

まあしかし、バートル空調服とユニオンクールのおかげで最後まで頑張れました。

クソオヤジにはもはやライフジャケット並みに真夏の必需品です。

 

空調服デザインもバス釣りに着ても全然違和感ないオシャレさになったしね。

ユニオンクールと併用したらリアルマジに最強ムテキングな熱中症対策です。

これはマジオブマジに強くおすすめします。

 

バッテリーは最強をずっと使わない限り余裕で一日持つのも素晴らしい。

逆にユニオンクールとバートル最強使いすぎると肝臓冷えすぎて腹痛くなるほど。

3段階の弱と中で全然快適に過ごせますね。

灼熱無風のリザーバー、エレキ艇の時は特にありがたさを実感できますね。

おかげさまで体調不良でしたが、 TOP縛りの取材は大成功。

衝撃的な写真と動画が撮れましたとさ。

アホみたいに暑かったけど、同じくらい激アツいロケでした。