IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28002021/08/09

『盆も正月も、寝ても覚めても』

24時間、ずっと考えてるような気がする今日この頃。

来シーズンデビュー予定の開発が佳境に。

コロナのおかげで最低6ヶ月前にはプロトを完成させなければ来シーズンにすら間に合いません…。

なんで盆も正月もありまへん。

一見、同じように見えるプロトでも、少しづつ完成体へと煮詰められてきてます。

レイジー9も何気にいつのまにか眠たい目に変わってますし。

背中にも。

見えない内部に秘密があります。

一見同じように見えて、お馴染みのこやつも更に劇的な進化を果たしてます。

スラバンはまだまだ進化過程です。

ワシの頭の中は盆も一切休み無く脳内ワンダーランドです。

もはやテール喰いちぎれるもんならちぎって見やがれバカヤローの世界ですわ。

既に捻り復元パワー最強無双状態。

しかし、毎晩毎晩、アラロクのオッサンが部屋に篭って、深夜まで謎のゴムオモチャいじくり倒してる姿は知らん人が見たらさぞかし奇妙なんだろうね…。

ホンマ、我ながら変わった仕事だとおもいますわ…。

でも自分のバス釣りは変わったルアー作って、それで釣れる所を想像することが楽しいんで。

釣るだけじゃなく、そこまで含めてこそのバスフィッシングなのであります。