IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28072021/08/17

『アナタは金派?銀派?』

ワシは圧倒的な金派です。

ワカマジの金はサイコーの金色が出せたと自負しております。

でもなんだか銀が秘かに超絶入手困難とのウワサ…。

ウワサですが、某湖や某湖では圧倒的にシルバー最強なんだそうで…。

ホンマかよ。

で、わしもシルバー在庫漁ったら、3個しかないし…。

今秋、ビッグスプーンの大ブームが来そうな雰囲気激オコプンプン丸なだけに焦る。

ワカマジスプーン、オクレに遅れてオクレまくって9月末お店入荷が濃厚だそうで。。。。。

でもそう言えば、ステルスセブンのシルバーブレードって超絶入手困難だわな…。

金色やコンビは何とか手に入るけど。

おまけにザップのチューニングブレードもシルバーはネットではなかなか手に入らん。

金はあるけど。

金が元々売れるから在庫多いのか?それとも銀が売れすぎてないのか????

たしかにワシもステルスセブンではシルバーブレードでしか釣ってないし。

傘野郎な小南のプログ散々みても嫁共々、お客さんまですべてシルバーやし…。

金ブレは一人もおれへんがな。

その疑心暗鬼が色へのコンフィデンスをブレさせてしまうからアカンのかもしれませんな。

ワシは金は状況えらばんとおもてるねんけど。

でもシルバー何とか手に入れよ。

お盆休みラストは温泉ハシゴしまくったせいか、なんか今日は湯アタリみたいに体調ダルすぎ…。

ま、初の城崎温泉~蟹の名所、京丹後間人温泉まで、朝から晩まで1日6回は入ったしなぁ。。。。

過ぎたるは及ばざるが如し。

昔の人はよく言ったモンですわ。

ま、でも間人温泉は超サイコーに良かったんで、インスタでも見てください。

View this post on Instagram

A post shared by IMAKATSU (@imakatsu_info)