IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28102020/09/11

『2020夏NO.1激ハマリワーム』

もはや今江的2020MVPワームほぼ確定なフラゴビカーリー。
ギルセッティング方法を見つけて以来、爆釣れMAX。

今日のインスタストーリーにギルラバのジグスト映像アップしたけけど、もうコギルそっくり過ぎて笑えますわ。

頭Vカット&スプリットカットテールがキモ。
セッティングはルアニュースRに書いてます。

今年生まれたギルの一年魚がカバー付近に見られるフィールドやスポットではホンマに激効きします。

そんでもって、DVDトップシークレットで公開したギルチャも最高。

Vカットして付けるだけで、簡単一発ベスト千鳥に制御、オマケにカバーコンタクトにも横倒しないからガード力も抜群。

いまやもうモグチャトレーラーはこればっかり。

ブレードな1溝分、90度に曲げる鍵爪チューンが速巻きにはオススメ。

モグチャモンスターには4inch、スーパーモグチャには3inchがベストマッチ。

まずはフラゴビカーリーの「頭Vカット刺し」から試してみてチョ。

納得のセッティングが簡単にできると思います。

そしてよりギルっぽく見せたいならカットテールして、さらにスプリットテール。

消耗は激しくなるけど、自分的には毎回、結果が伴うんでドハマリしてます。