IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28142020/09/16

『バットマンクローラーRSR』

さて、今週はルアーニュースクラブRの更新日。

今回は今年のショーで発表したアベンタの最終形態、アベンタRSRの頓挫から大復活について苦悩の試行錯誤を書いてみました。

えっ?バットマンクローラーRSRに改名かって?

その深~~~い理由は是非LNC/R本文を読んでみてください。

https://www.lurenewsr.com/125239/

紆余曲折の末、オリジナルアベンタのエアロボディー形状に改良を加え、常識はずれの後方配置ウィングにしたことで、まさに究極のフルサイズクローラーベイトが完成したと思う。

こいつの性能に文句言うヤツいたら、相手しません。

なぜなら今江的、物理的に、ここにクローラー極まったと確信できるほど、死角がないと思ってます。

しかも驚くほど出るし。

使用時間あたりの反応率なら間違いなく過去一と思うほど。

こんなに速攻で回答が帰ってくるプロトって、「奇跡のモグチャ」に初めて出会ったときと同じくらい。

最近いろんな種類のチャターも当たり前になったけど、モグチャの総販売数量はもう一生日本では超えられないほど売れたNo.1チャターです。

大当たりルアーって、特に初期反応に関しては本当に半端ない反応します。

ここ数年は試合でも取材でも桐ウッドのアベンタRSを絶対信頼していたが、

これでコンパクト、フルサイズ両サイズにおいて、史上最鈍足のウルトラデッドスローを達成したと思う。

三原もコイツにゃ文句のつけよう絶対ないと思う。

文句言ったらやらんし笑。てか、渡したくない気すらする…渡すと試合で勝てる気がせん…。

しかし、「超後方配置ビッグウィング」と「アベンタエアロボディー」はやっぱりクローラーの究極解だと確信した。

これに勝てるのはもはや「電池式ビッグクローラー」だけかもね…。