IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28202021/09/01

『2022新型カレイド催促最新情報公開中』

本日はルアーニュースクラブRの配信日。

今週は現在ほぼ確定しつつある2022年新型カレイド&テムジンの初公開最速情報です。

https://www.lurenewsr.com/176481/

2022新型スピニングの詳細も詳しく書いてます。

軽すぎちゃって困るのぉ~~♪な異常な軽さと感度です。

今後はアオキングZZガイドシステム搭載機種をテストして最終確定です。

今江的には11月発売の歴史的名竿絶対間違いナシ、今後不変の確信すらあるディアウルフ70MHRがイチオシですが、それにも負けないくらい超絶激荒お気に入り過ぎて夜も一緒に寝ているのが「(仮称)マッスルガゼル63MHR」です。

ディアウルフは過去クロスファイアースタリオンが目指したハード&ソフト巻物の現時点での究極の姿だと自負してますし、テムジン時代、40カーボン&50トンカーボンをたぶん世界初でバスロッドにフル採用したグランドスラムガゼルのこれまた究極の姿だと思います。

折れない、「粘る超高弾性」、故にPEフィッシングとの相性も最高で、超アグレッシブにルアーを操作しまくり、ガッチリ掛けまくりたいアングラーには絶対の自信作です。

めちゃめちゃ軽いのに、めちゃめちゃ強い、硬いのに曲がるし粘るショートロッドの新機軸です。

あ、、、、今日は昨日の疲れでなんか変なテンション高いわ…暑さで頭逝ったかも

とりあえず読んでみてください。

https://www.lurenewsr.com/176481/

因みに、昨日コケて病院送りになったルアマガ記者、幸い骨折は免れたようです。

腕の靭帯は酷く伸びてたそうですが…。