IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28192021/08/31

『注意一秒怪我一生…。』

オジサンになると歩いててもコケるとシャレで済みません。

取材はコケませんでしたが、ルアマガ記者がコケて病院送りになりました。

ホテルの駐車場のコンクリ塀から階下へ側転モンドリング…。

で、本日の取材は午前中で強制終了でした。

骨逝ってるかもなんで。

取材は昨日でオッケーだったんで、今日はナベと2人で色々とルアーテスト。

ま、このド晴天でドクリア、ド満水、無風ではジャイアンでは釣れませんでしたけど…。

ま、暑さに我慢出来なくなったら、BWでベビステを転がしたらサクッと毎度爽快に釣れますけど。

もはや当たり前田過ぎてもはや取材ネタには意味無し番長洋梨100%

でもやっぱ夏ステBW瀬転がしは癒されますわな。

今回のロケは青野ダム&金砂湖でした。

共に朝1時間でオッケーフィッシュ。
真夏の晴天は朝に決めないと地獄みるしね。

朝遅いけど…。