IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28262020/09/29

『ヘルタープラスブレード8』

これ、本気で一軍スタメン入り確定ですわ。
これしか釣れん…。

秋の増水はほんま難しい。

更に新たな発見。

6m以上ならジンクススーパーヘビープラスブレード10(10枚ブレード)が最高過ぎて笑えた。

ブレードバランスと、ヘッドアームが短いので、トレーラーフックは必須だけど、真冬は絶対ヤバいと思いました。

立木のクリアランスも抜群。

ヘルター+ブレード8は4〜6mまでのシャロー、ジンクススーパーヘビー+ブレード10は6mからが真骨頂。

ま、ヘルター1/2ozに14gの顎リグ付けてたら8m余裕ですけど。

まぁでも悔しくて悶絶したのはこれ。

三回も喰わせたのに、何故か下半身バイト。

デカい歯形が悔しさ100倍。

季節的には間違いなくステルスの15〜21gリアクションか、転がし釣りが最強なんだけど、今回は痩せ我慢で封印中。

明日はコイツを夜鍋で弄ってリベンジしたりますわ。

やっぱバスは間違いなく針見てるね。ステルスはほぼ頭にしか噛み跡つかんしね。