IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28272020/09/30

『LNC/R更新とスイムベイト』

本日はルアーニュースクラブRの更新日。

https://www.lurenewsr.com/127369/4/
いよいよ結果も出始めたリアル -スイムベイトの実釣報告です。

最終プロトはまだ見せれませんが、やっぱハドルストンは研究すればするほど偉大でした。

それでもJB認定のECO素材でハドルストンに匹敵するものを作れた事が最大の価値だと思います。

ECO素材でリアルスイムベイト、それもフローティングを作るのは本当に超絶至難の技と知っといて下さい。

まぁ、やれば解ります。試合で使いたい一心で開発して来ましたが、まず開発経費で採算などあいませんので。

とりあえず、今日はルアーニューで、8年間の苦難の道のりをじっくり読んでみて下さい。

それでも春と違って秋のハドルストン系スイムベイトの実釣は難しい…。やっぱ春夏が最強だね…。

ロケの模様はインスタで。