IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28272021/09/10

『ボッチプラ3日目』

初日の極寒ずぶ濡れダメージでナベさんは今日もダウン。
挙句にギックリ腰までやっちまって、75歳くらいに老けこんでしまいました。

なんで、今日も1人でボッチプラ。

 

南のインスタの真似してみましたが、初の慣れないタイマーセルフ自撮りはウザ過ぎる…。

南のワンパターンインスタの苦労がわかりましたわ。

周りに人多いんでかなり恥ずかしいし。

因みにワシが着てるシャートリュースのパーカーはIK zip-uphoodieの今江スペシャル特別限定仕様。

目がチカチカするド派手を極めた大人なオシャレチャートなんで、超絶ごくごく少量だけ限定販売します。

まあしかし、毎日毎日ワンパ写真じゃつまんないので、明日からは何かおもろい秘策を考えますわ。

 

しかし、ナベさん51歳、ワシ57歳、合わせて108歳、順調にポンコツ化してきましたわ…。

という事で、来年はイマカツでナベさんの直属アシスタント社員を募集しようと思います。

体力と忍耐力ある30歳までの体育会系若者、近々正式に募集しますんで。
車の運転が安全で上手い方歓迎。

仕事内容はロケ、取材&トーナメントのアシスタント、ルアー開発&テスト、簡単なメカニックです。

時間と体力が許す範囲で、ローカルトーナメント出場は実戦勘を養う為にもサポートありです。

募集はTOPシークレット、インスタグラムで告知しますのでお見逃しなく。