IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28282021/09/11

『地鶏は好きだけど自撮りは苦手』

なんか1人でコソコソと船にしゃがみ込んで自撮ってる時がビミョーにコッケイコケコッコ。

やる気ない顔が物語ってます。

カメラマンナベは初日の極寒雨で体調不良の挙句、ギックリ腰までやっちまってただのオジイサンです。

自撮りは上手くないけど、桧原湖ロッジの地鶏鍋は美味いです。

ナベはナベだけにナベには目がありません。

飯の時だけご機嫌な若者になります。

ルート373風写真ばかりなんで、今日ナベ風にも自撮ってみました。

今試合からようやくオールZENON体制に。

4日間連続1日10時間、使いまくってますが、モモリは今日の一度だけ。全く問題あーりませんだみつおです。

ドラグ性能は格段に良くなってて、ドラグにシビアなスモール戦でも無問題。

まだ全然足らんけど…メーカー在庫が全くありません…。

疲れ過ぎてハイになってます。
霞釣風月のOka並にくだらんダジャレ乱発で我ながら昭和ジジイ自覚してます。

若モンにゃなんのことかすらわからんやろな…okaよ。

寝るわ。