IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28402021/09/27

『カブキもんと花ぎょうざ』

癌手術の後遺症で、人一倍冷え性で寒がりなワシ。

甲状腺ないとアウトドア人間には不便極まりなしなんで夏でもロンティーは必需品。

常にモーターガイドのロンティー着てるのは、MGの着心地が釣りにも寝間着にも丁度いいから。

でも三原にロンティーないんかい?って聞いたら「ありますよ!」って送ってくれたのがNEW KABUKI BRANDのロンティー。

ちょっと着てみて三原風にイキってみました笑。

着てみてインプレ、やっぱ国内製ロンティーはクオリティーたけーわ。

着心地抜群。

肌触りは寝間着にもサイコー無敵っぽい。

でも、ワシの大好きなドレスシャツの間に挟んでも全然普通に神戸着流せそうなデザイン。

ヘビロテのピッコロ、バグッタ、パガーノ、ドルガバとか。

イマカツで暫くロンティー作って無いから、これでこの秋はメチャ助かりました。

ロンティーってほんま、いいのんなかなかないんだよね。

そして本日は静岡県のBOBさんから、AOY戦線陣中見舞いとして、大好物の餃子が着弾。

いきなりニンニク餃子&ニラ餃子38個も食べたもんで、ただいまお腹がグルグル回ってます。

モロコシ餃子が季節的に無かったのが残念だけど、BOBさんちの花ぎょうざ、年々美味さを増してる気がします。

そりゃ釣りにも行けなくなるほど売り上げ絶好調になるわけだわ。

忖度やお世辞抜きにこの餃子はスペシャル美味いと思います。

冷凍、ネット&持ち帰り専門でこの美味さは驚愕もんです。

是非一度食べてみてください。

https://hana-gyoza.com/

もはや花ぎょうざは、ひまわりのタコ焼き粉、ホテルニューオータニのホットケーキの粉に並ぶ、我が家の重要食材です。

東北気仙沼の活けアワビは無敵無双ですけど。

あとチョコボール、、、、

でも湯流里で差し入れで頂いた40箱、全部食うても1箱の銀エンゼルすら出んし…詐欺だろコリャ。