IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28442020/10/19

『LX992Zインプレ』

ちょい忙しいんで、今日はかんたん投稿。

遂に店頭発売されたLX922Z、左はREVIVE RSチューンに主張中なんで、まだ二台ですが、右はほぼ全てLX992Zに。

右はハンドルだけ変えた完全デフォルトですが、なんら不満なし。

 

こんなインプレ見ると嬉しくなりますね。
https://ameblo.jp/nonottchinotch/entry-12631769945.html
でもREVIVEのRSモデルは多分、究極のストレスフリー、間違いなくBFの快適レベルが劇的に向上しますよ笑。
チンピラー君は意味フなインプレ書いてくれてますが…。
https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12632178089.html
ためになるインプレ書いてくれよな笑。
PUREに聞いたところ、LTZ以上の高評価を頂いてるようで一安心しました。
でも願わくば一度、REVIVE RSチューンを体験してみて欲しいです。ま、もはや引き返せなくなりますけどね…
昨夜、THE BOYSのおかげで全然寝れてないんで、今日はギブです。