IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28462021/10/04

『空気冗談4&5レトロ』

手に入れちゃいました。

七色戦前にひっさびさのエアジョーダン。

しかも話題のジョーダン4レトロ「ツアーイエロー」。

奇跡的に昨日ゲットン。

今江的に最高に好きなカラーのエアージョーダン。

ナイキエアジョーダンは自分の足に一番馴染むし、バスケットやってたんで昔からずっと履いてましたが、ここ6年ほどはドルガバのスニーカーがフィッティング最高で浮気して長かったですが、久々、一目惚れの衝動買いで復活。

七色戦は黄色のイーグル号で履こうかな。

もったいなさすぎか?

さらなる一目惚れの衝動買いパート2もエアジョーダン5レトロの「オレンジブレイズ」。

こちらは普段履き&ジャケット正装の崩しにも最高の1足。

いやしかし、昨日は良い出会いがある日でしたわ。

緊急事態宣言も全面解除されたし、久々に街に買いモンに出てました。

全然最近、コロナで遊びに行くところも無く、靴も服も買ってなかったんで。

ホンマはこちらを買いに行ったんですけどね。

トーナメント&取材用の靴がボロボロになってきたんで。

釣り靴は、ここ数年、コロンビアのアウトドライシリーズをずっと履いてます。

なんせ軽いし、土砂降り以外なら半日は耐えてくれる防水力が魅力。

愛用してたキーンが最近全然防水弱くなったんで、色々試した結果、このシリーズがベストと判断しました。

とにかくかなり耐久性のある防水なのにめっちゃ軽いのがいい。

エレキを長時間踏む事を考えると、とにかく軽くて足首に負担の掛からないミッドカットがベスト。

コイツを買うために街に久々出たんだけど、思わぬ良い出会いがありました。

イエローツアーはデッキシューズ、オレンジブレイズはオシャレ着に合わせて気持ちをアゲていこうと思います。