IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28702021/11/09

『トーナメントアシスタントスタッフ募集のお知らせ』

ようやく2021年の3連戦も無事終了したので、今日は以前ここでも少し触れていた、2022年からのイマカツ正社員スタッフを募集します。

今回の求人は営業企画職ではなく、トーナメントマネージメント、企画開発、取材アシスタントの専門職1名です。

自分と渡辺の高齢化(57歳&52歳)に伴い、今年1年、2人で過密スケジュールをトレイルするには正直に体力的限界を感じたこともあり(特にナベ)、
若くて、元気で、体力と忍耐力のあるトーナメントアシスタントスタッフ(男性)を正式に募集します。

業務内容は、

*TOP50トレイル、各取材関連の今江プロの専属アシスト&マネージメント業務補佐

*イマカツルアーの企画開発業務、実釣テスト

*実釣、取材時の動画撮影&編集

*簡単なバスボート整備業務(一から指導、訓練します。)

*募集定員は1名、募集年齢は18~35歳迄ですが、30歳以上の場合は上記業務の即戦力になる上記業務に類似する経験者のみとします。学歴、職歴は
問いませんが体力は必要です。

*給与、報酬は面接時にお伝えします(年齢、経験、即戦力度合いにより大きく変動しますので。)

*勤務地は兵庫県明石市のイマカツ本社工場内開発室勤務になります。

基本的に営業職管理職、工場は週休2日ですが、トーナメントアシストスタッフはTOP50トレイル日程等によりスケジュールが大きく左右されるので、フレックスタイム制となります。
福利厚生として、希望があればかなり古いですがイマカツ工場隣接の社宅(家賃弊社負担)を提供できますので、全国からの応募も可能です。

応募方法は、

履歴書を株式会社イマカツ 甲子園事務所までご送付下さい。

〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口2-1-24

TEL 0798-64-1212 担当 渡辺健司宛

または、イマカツインフォ 採用担当 渡辺健司宛にて、下記アドレスに履歴書をPDFでご送付下さい。

imakatsu_info@imakatsu.co.jp

履歴書受付後書類審査を経て、採用予定者には面接のご案内をします。

募集期間は2021年年末までを予定していますが、採用者決定次第締め切りとなります。

まあ、硬い感じで書いてみましたが、要はナベが52歳になってジジイ化が激しく、今年のTOP50超過密スケジュールで体力的限界を感じさせる事があったのが募集の理由です。

57歳と52歳の2人でTOP50檜原七色弥栄3連戦、山小屋暮らし実質2ヶ月、しかも毎試合使うボートが違う試合はムチャクチャハードでしたしね。

練習中もボッチプラでナベを十分休ませないと帰路の運転も危険になるもんで…。

なので当面は渡辺の補佐として3人体制で、来期からの60歳までのTOP50・AOY奪還計画に万全を期すためのトーナメントアシスタントの育成&補強です。

社宅はバリ古いけど、四国から渡辺が出てきた時に5年ほど住んでたマンションです。 古いけど家賃タダが魅力です。

あと、採用後すぐに船舶免許、牽引免許取得をしてもらいます。運転音痴で無い限り、マイボート&工場敷地で練習できるのですぐ取れます。

中古になると思いますが、ランクルかプラド等の専用のボート牽引車両も準備予定です。

個人的希望としては、20代の体力と忍耐力のある明るい若者で、自分が引退後にはイマカツを背負っていけるトーナメントプロの卵が希望です。

流石にワシも10年後には現役やってるとは思えないんで…

基本的にTOP50や取材と日程が被らない限り、ローカルトーナメントへの出場は積極的に応援する予定です。