IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28722021/11/11

『バサーオールースター・KOK出場』

既にご存知の方の多いようですが、2021年を締めくくるラストトーナメントとして、

バサーオールスタークラシック・キングオブキングスに急遽出場する事を決めました。

TOP50が終了するまでは何も考えていなかったのですが、これも節目かなと出場する事に。

ただ最終戦後は既にのっぴきならない個人的予定が入っており、正直練習は満足に出来ないので、今回は一発勝負に絞って短期決戦で挑みます。

ま、昨日初めて参加者が僅か9名って知ったので、この人数なら優勝以外になんの価値もないしね。

今回はあくまで29年ぶり復活参戦の前哨戦、既に来年10月末の「本丸」に照準合わせてます。

田辺さんや青木(一番、強い方ね、3人いるけど)が出ないのが残念だけど、田辺さんの代わりにTOP50ジジイ代表としてひと暴れしてきます。

 

9月から檜原、七色、弥栄とインフラ不安定な山小屋に篭ってたんで全然知らなかったんだけど、いつの間にか中止になってましたわ…

今冬はインフルも激ヤバらしいし、インテックスは現在も大阪府指定の仮設コロナ野戦病院になってるからどうみてもリアル開催は無理とは思ってましたが。

またWEB開催だそうです。

イマカツ的には今年はイマカツインスタライブフィッシングショーでも開催しようかなと思ってます。

しかしコロナ禍も大変だけど、中国の停電&資材不足、さらなる納期大幅遅延(現在納期9ヶ月待ちは当たり前)で業界は更に激ヤバになってきましたわ…

さらに年末には業界大事件起こりますけど、驚かないように。

いや驚くな…こりゃマジで。

ま、イマカツの事ではないのでご安心を。