IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28772021/11/17

『LNC/R TOP50最終戦弥栄湖、本戦詳細と奇跡の復活』

TOP50最終戦は月〜水の平日開催となったため、詳細報告が遅くなりましたが、本日、ルアーニュースクラブRで配信されました。

https://www.lurenewsr.com/186267/

久々二週に亘る爆筆奮ってますんで、暇な時にでもご一読下さい。

最終戦はメタクロ13gが目立ってますが、散々メタクロを撃ち抜いた後の岩盤で、蛇腹カットしたコイツを同アプローチ、同イメージで投げた事が起死回生の一本に繋がりました。

イメージはビッグダディのプリプリ、デロデロバージョン。並のフットボールトレーラーでは見飽きてると思い、敢えてデカめの4インチにしました。

少しバックスライスして超タイトにフォールさせれるミッキーヘッドを使ったのも効果があったと思います。

 

 

しかし、今年1番の奇跡は何かと尋ねられたら、即答で今試合終了間際の「奇跡の復活」ですね。

マジでゾンビバスかと目を疑いました。

昔からダメ元でやってきたなんちゃって心臓マッサージが効いたかどうかは判りませんが、少なくとも三途の川を渡り切る寸前でバスを引き戻した事は事実です。

Gリキッドは、使い方によってはバスのAEDになるかもしれません。但し、使用に於いて経験と難しい判断が必要なんで、過剰投与が良いわけではないのでご注意下さい。